Enjoy my trip!

旅行、旅ランの備忘録!

急遽、弾丸日帰りスノボ!

f:id:tripabroad:20180317232159j:image

超久しぶりにスノーボードしに行ってきました!

新潟県の舞子高原へ。

 

朝ゆっくりめ、帰り遅めになってしまいましたが、行きはほとんど渋滞に巻き込まれることなく到着。

 

スキー場も混んではなくスムーズで、

リフト待ちやランチにストレスを感じることもなく快適でした。

 

天気にも恵まれてリフレッシュできました!

 

ケガだけはしたくないので、比較的おとなしめに、グラトリの練習は控えめに…

 

それでも、若干の筋肉痛ですが、ちょうどよかった!

 

大人の楽しみ方ができたと思いますw

 

それより何より

3年前に新調したウェアが日の目を見て嬉しいww

f:id:tripabroad:20180317232155j:image

 

次の旅計画しないと、ほんとモチベーション保てないっっ

 

まずは計画から♪

 

旅は日々に刺激を与えてくれて、活力?になるんだな!と実感した週末でした☆