Enjoy my trip!

旅行、旅ランの備忘録!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピロースタンドでオーダー枕を作ってきた。その2

その1はこちら。 http://tripabroad.hatenadiary.jp/entry/2018/04/16/205732 まくら先生曰く、枕だけでなく、マットレスも重要とのこと。 マットレスは、値段が高ければ良いと考えがちですが、安くても自分に合っていればOK! そして基本的に1万円1年分を目…

ピーロースタンドでオーダーメイド枕を作ってきた!

以前から、朝起きると首、肩、背中が痛いことが気になっており、 ようやく重い腰を上げてピロースタンドを予約、オーダーメイド枕を作ってきました! 担当して頂いたのは「まくら先生」という方。 色々なお店(ピロースタンド問わず)に呼ばれたら行く方らし…

朝活からの小旅行!

朝5時に飛び起きて、ささっと準備して、サクっと朝jog!! 6.5km走りました! 最初ゆっくり、最後の方は若干ペース上げて… この前、朝から走り過ぎた反省を生かして(?)軽めに留めて終了〜 このあと、ささっとシャワー、化粧を済ませて、 ほんとにサクっと朝…

日曜日の2部練?

昨日は、午前中からお出かけしていたので、ランニングおさぼり。 取り戻すべく(?)本日は2回走ってきました。 まず、朝食前にジョギング。 (結果は↑の画像。) 帰って朝ごはん食べて、洗濯してジムへGO! ゆるく筋トレしたあと、トレッドミルで はじめの…