Enjoy my trip!

旅行、旅ランの備忘録!

日曜日の2部練?

f:id:tripabroad:20180408090528p:image

昨日は、午前中からお出かけしていたので、ランニングおさぼり。

 

取り戻すべく(?)本日は2回走ってきました。

 

まず、朝食前にジョギング。

(結果は↑の画像。)

 

帰って朝ごはん食べて、洗濯してジムへGO!

 

ゆるく筋トレしたあと、トレッドミル

はじめの1Km アップ 1Km6分~5分30秒

2km~4Km 1Km5分15秒

~5Km    1Km5分

~5.4Km  1Km4分30秒

ダウン ってな感じで30分1発勝負(?)で走ってきました。

 

筋トレのあとに走るのって結構しんどいけど、

月末に会社のランニングクラブの方と一緒に出る駅伝大会(1人5Km)の

ために、頑張ろう♪

 

いつもなら朝ジョグの時点で1日終了♪

 

になってしまうけど、走る前にアミノ酸飲んだら全然違う!!

 

こんな効果あるの??ってくらい疲れない。

 

今もしゃきしゃき家事をこなせる。

 

もうしばらくアミノ酸様様に頼ってみようかな♪

 

本日は、これから買い物へ行って作り置き作成。

平日も走れるようにスタンバイ!

 

英会話が滞りがちですが、1日1回は英語に触れるようにしています。

5月から会社の補助でオンライン英会話を受けることになったので、

準備、立て直し、作戦立て直し中。。。

 

オンライン英会話について、別途書いていきたいと思います。

 

 

全然関係ないけど・・・

 ↓昨日立ち寄った、新宿の花園神社の垂れ桜。

もうお花見シーズンは過ぎつつありますが、八重桜や垂れ桜が見ごろですね!

 

ありがたいことに花粉症ではないので、春、大好きっっ!!!

 

f:id:tripabroad:20180408090540j:image