Enjoy my trip!

旅行、旅ランの備忘録!

バンコク ~2日目 朝カフェ&ホテルのお部屋♡


www.facebook.com

朝ご飯はホテルから10分弱歩いて

iwane goes natureへ。

f:id:tripabroad:20171231223509j:image

Netでホテル近くのカフェを検索していて、リコッタチーズのパンケーキがおいしそう!と思ってこちらに決めました。

 

外観も内装もおしゃれ♪

 f:id:tripabroad:20171231223525j:image

まず注文したのは、スイカスムージーとリンゴのスムージー、

f:id:tripabroad:20171231223537j:image

小さなブラウニー付きでした。

 f:id:tripabroad:20171231223545j:image

 

アボカドと豆腐のサラダ

豆腐は、小さな厚揚げを揚げたようなもので、コクが出て美味しかったです。

f:id:tripabroad:20171231223623j:image

 

リコッタパンケーキ

ふっくらとした生地の中にたっぷりリコッタチーズが入っていて至福な味わい。

しっとりしていて、自分で作ったホットケーキのように水分を奪われませんw

 

クリスマス前だからか、サンタさんが^^

f:id:tripabroad:20171231223641j:image

 

ブルーベリーパンケーキ!

たっぷりのホイップクリームとシンプルなパンケーキ。

こちらも至福の味わいでしたw

f:id:tripabroad:20171231223714j:image

 

朝から2人でたっぷりいただきました。

かなりリッチなモーニング♪

 

 

スムージーはちょっと氷が多くてキンキンでしたが、

不足していた野菜も補給できたし、大満足な朝食となりました。

f:id:tripabroad:20171231223736j:image

 

 

ホテルのお部屋をUPするの忘れていたのでここで紹介。

利用したホテルは、ウェスティン グランデ スクンヴィット バンコク

http://www.westingrandesukhumvit.com/jp

 

f:id:tripabroad:20171231223840j:image

こじんまりとしたシンプルなお部屋ですが、1泊だったので、

利便性とバスタブ付きということを優先させました。

f:id:tripabroad:20171231223811j:image

f:id:tripabroad:20171231223921j:image

 

 

 

ハード面はちょっと古いかな?と思ったり、大通りに面していて、

夜はうるさかったりしました・・・

でも、疲れていたので、まったくに気なることなく爆睡でした。

 

何と言ってもスタッフさんたちがとても丁寧で親切。

サービスも客の先を行かれており(お願いしたいなと思うことを向こうからやりましょう!

っと言ってくる感じ)感動の連続でした。

 

2日目は買い物デー♪

あまりお土産買ったり、普段ショッピングもしないタイプなので

ちゃんと買いたいものを変えるか・・・

 

続く・・・