Enjoy my trip!

旅行、旅ランの備忘録!

6日目 St.Regis Bali 続き プール編

f:id:tripabroad:20171105163400j:plain

一夜明け、最終日チェックアウトまで(レイトチェックアウトにしたので14:00)

プールを楽しむことにしました。

 

まずは、Lagoon pool!広々しているので、他の方がいてもほとんど気になりません。

f:id:tripabroad:20171105163613j:plain

 

f:id:tripabroad:20171105163723j:plain

ところどころにビーチベッドやソファがあり、くつろげます。

天気もサイコー!まさに楽園でした!

f:id:tripabroad:20171105163847j:plain

こんなプールにダイレクトに入れる、Lagoon Villaもいいな~★

f:id:tripabroad:20171105164057j:plain

 

次は、メインプールへ移動。

f:id:tripabroad:20171105164215j:plain

そんなに広くはないですが、ビーチを臨む素晴らしいプール!

ソファに座ると、ビーチバーのスタッフがすかさずタオルのセットしにきて、ボトルのお水をもってきてくれます。

メニューもw

 

f:id:tripabroad:20171105164423j:plain

f:id:tripabroad:20171105164514j:plain

カーテンのように見えるところは、それぞれビーチベッド?ソファ?になっていてくつろぐことができます。

 

わたしたちは、最終日のランチをビーチで摂ることに。

f:id:tripabroad:20171105164823j:plain

サンドウィッチとポテトで軽めに。

(このあと4.5時間のスパが待っていたので)

f:id:tripabroad:20171105164946j:plain

 

たーっぷり楽しみました!

f:id:tripabroad:20171105165037j:plain

続きは、本当にいいっ!と思った帰国日の過ごし方について書きます!