Enjoy my trip!

旅行、旅ランの備忘録!

2〜4日目 Kayumanis Nusadua

f:id:tripabroad:20171029181934j:plain

2日目から3泊は、カユマニス ヌサドゥアに。

www.kayumanis.com

昨年、初めてBALIに来た時にまた絶対来たい!!と思い

今回3泊ゆっくりすることに。

 

日本人の女性が1人いらっしゃるのと、フロントの女性が1人

日本語を話すので、かなり安心感があります。

 

給仕スタッフもみなフレンドリーでいつも笑顔。

とてもアットホームな雰囲気です。

 

ゆっくり、のんびりすることができます。

 

晴れた日は、お部屋のプールでまったり。

f:id:tripabroad:20171029203244j:plain

 

お庭には、かわいいお客様が遊びにきます♪

f:id:tripabroad:20171029182954j:plain

 

お部屋からダイレクトインも可能w

f:id:tripabroad:20171029203500j:plain

 

今回の旅では、最終日のスパ以外、特に予定を決めずに来ました。

 

朝は、ビーチで散歩したりランニングしたり。

f:id:tripabroad:20171029203825j:plain

 

f:id:tripabroad:20171029203932j:plain

 

気ままに過ごしました♪

 

The リゾート(?)

次回はKayumanisが気に入っている理由、書きこうと思います^^