Enjoy my trip!

旅行、旅ランの備忘録!

普段の生活でマイル二重どりして貯める。

 f:id:tripabroad:20171109123928j:plain

今年は、海外に4回・沖縄に2回行きました。海外について正しくは、これから2回行く予定です。(旅券は取得済み)

 

飛行機ってそんな安いものじゃないし…全部定価は厳しい。

かと言って安いツアーやLCCばっかりじゃイヤっていう葛藤もあります。

 

そこで相方さんが見つけてきたSFC修行に便乗する形で、普段の生活(陸)でマイルを貯めて、特典航空券やスカイコインに変換して支払いに充てることをやってます。

 

航空会社経カードを使うだけとか飛行機に乗ってマイルを貯めるのは大変です。ポイントサイトを経由して、普段の生活でマイルが貯まったり、ちょっといくつか案件(カード発行、外食のモニターなど)をこなせば近場のリゾートはすぐに行けちゃうことがわかりました。

 

money-lifehack.com

 

 

貯め方は、このサイトに登録してこちら経由で普段の買い物(わたしはロハコと楽天をよく使う)をすると二重取りが可能です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスhttps://m.hapitas.jp/register?i=20842791&route=blog

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

マイルの貯め方は「陸マイラー」や「SFC修行」で検索するとたくさんでてきます!

 

お得なのでぜひっっ

 

他のサイトも使っているので、またの機会に紹介します!