Enjoy my trip!

旅行、旅ランの備忘録!

1日目 Hotel Indigo Bali Seminyak Beach

1日目は、Hotel Indigo Bali Seminyak Beach!

f:id:tripabroad:20171025221415j:plain

 
 

パスポート 失くしたら、どうする? - Enjoy my trip!

パスポート失くす事件があったので、すっかり夜になってしまいました。

f:id:tripabroad:20171025213123j:plain

こちらのホテルはどこも かしこも おしゃれ ♪♪

気分あがるーー

 

空港〜ホテル間は、メールで依頼したホテルの車に送迎してもらいました。
(IDR 250,000net/car/way)
依頼に使ったメール本文
 
因みに次のホテルへも、こちらのホテルの車に送ってもらいました。
(NusaduaまでIDR 300,000/net/car/way)
 
ドライバーさんは、外部委託らしく、ちゃっかり「ご用があったら電話して」
と名刺を渡されましたw
素晴らしい野心!
 
因みに英語が通じました。
 
こちらのホテルは、基本英語でした。
フロントの女性の方が1人、少し日本語が話せて、
パスポート事件ではすっかりお世話になりました。
 
とても親切でした(^^♪ 
 
 
 
お部屋も~

f:id:tripabroad:20171025214513j:plain

 

ベランダにブランコ風ソファ

f:id:tripabroad:20171025214557j:plain

 

クローゼットも使いやすい!

f:id:tripabroad:20171025214634j:plain

 
バスタブのないお部屋でしたが、なぞの桶(?)が。
レインシャワーもあったけど、シャワーの水圧は SOSO"(-""-)"

f:id:tripabroad:20171025214934j:plain

 
アメニティは、最低限あるって感じ。シャンプーなどは設置型です。
ドライヤーはパワフルで助かりました!
 
ミニバーは、なかなかのお値段で手を付けず。
ペコペコのお腹をウエルカムスイーツと生のローカルオレンジを絞った
ジュースで少しお腹を満たしました。
 
夕食は、スミニャックの街まで10分ほど歩いてふらっと入りました。
なかなかリーズナブルで美味でした。
 

http://seminyakparadisohotel.com/dining/

SEMINYAK PARADISO HOTELのダイニングで。
(ホテルと気づかずに入店) 
店員さんも優しく、カジュアルで入りやすかった!
 
ホテル〜繁華街に出るまで、5-10分ほど街灯も人通りも少ない道を
歩きます。ホテル街ではありますが、少し怖かったです。
 
ホテル近くにKマート、繁華街の通り沿いにも小さい激安スーパーが
ありました。ミニバーに頼らなくても調達できます。
 
翌日は、ホテル内カフェで朝食。

f:id:tripabroad:20171025221038j:plain

ブュッフェを(強く)勧められましたが、少食の私達は頑なに単品!
単品でも食べきれないほどの量で、大満足でした。
フレッシュなフルーツたっぷり頂けた!
 
プールも素晴らしかった!

f:id:tripabroad:20171025221200j:plain

今回は、IHGのポイントで1泊(1泊だけの方は少ない模様)だったので、
次のホテルに行く前に濡れるのがいやで入らなかった。
 
パスポート失くしてなければ…昨日入れたのに…
スミマセンでした…相方さん。